週末からJリーグが開幕、今年のロアッソ熊本はホームで清水エスパルスと対戦!

エースでキャプテンだった平川の穴を誰が埋めるのか注目です♪




つづき。

レイは初号機と離脱!





しかし、言葉とは裏腹にロボットのパイロットに抱きつくマナ。


巨大な爆発!






辛うじてアスカに助けられたシンジ、優しく言葉をかけるアスカ。





消えてしまった存在。

それでも諦めきれないシンジに微妙な空気。




諦めきれず、ロボットの脱出カプセルを探すシンジ。

お似合いの2人を微笑ましく見ていた仲間たち。




最後に大事そうな選択肢が出現。





どこまでも優しいアスカ、こういうのも良い。





2人で想いを馳せて写真を燃やす。






バスの待ち時間に降り出す雨、シンジの曖昧な態度にイラつくアスカ。


しかし、次の瞬間…


こんな表情のアスカ、ファンにはたまりません!






…というわけで、エンディングとなりました。

アスカ好きとしては、違う表情が見れて最高でしたっ!✨


霧島マナの声が林原めぐみさんだったのに最後のエンドロールで気づきました。

改めて凄い声優さんだなと感心しました!



おわり。