持病が悪化して現在最悪な状態です…★


なんとか会社に向かえてましたが徐々に心を蝕んでいたようで、急にガックリ来ました。😰



昨日は早退して病院へ直行、薬を増量してもらいました!💊

安定するまで、頑張りすぎないようにコントロールしたいです。😅



奥さんが私を元気付けるために

旭川駅の駅弁をデパートから買って来てくれました♪✨

ウニとカニがたっぷり入った贅沢な駅弁でした!

何年ぶりだろ、ウニとかカニとか。✨





そして今日到着したのは、

ハンツー×トラッシュ 2巻

こばやしひよこ先生



今更ながらハマってます!😍サイコー!💕

病気に打ち勝つには、ゲームと美とエロ!!💪