そろそろ、メガドラやサターンでも遊びたいけど出し入れが面倒くさい。真顔


つづき。

く…暗い、もとみルートは重いし暗い。





亮との仲を繋ぎ直すため説得する恭介。





みんなでもう一度遊ぶ約束をするも、全員に断られたー。

もとみと2人で遊ぶ事に。

イメチェンするのも大事だよね〜♪

なかなかスタイル良いのね。😊





確かに、亮の言う通り。

あまりに前のめり過ぎるのよね。




梅雨の時期が舞台のマイ•メリー•メイ。

大切な事が起きる時は必ず雨が降る。


重い、重過ぎる。

マイナス思考の塊なもとみ。

陽キャの亮には、ちとキツイか?






兄貴が急にアメリカから帰国、不具合を起こしたレゥを引き取りに来たらしい。


レゥの隣には、完全体のレゥ2号が。

恭介は度々失神していて、実は重い病気になっているらしい。





初めての大喧嘩、殴り合いに。



ん、なんだか話はあらぬ方向に向かっているような。

一体、何の為に亮と喧嘩したのか?

亮はもとみの過ちを隠し通す漢気で守っていたのか。

叱ることも罵ることも出来ない。

亮には悪い事をしてしまった。






結局、病気を治すため学校を退学し兄とアメリカに行くことを決めた恭介。






なんだか微妙な関係になった恭介ともとみ。

2人が見送りに来てくれた。

一応、亮とも仲直りできたしアメリカで治療に専念できそう。


最高のエンディングにはなりませんでしたが、普通のもとみエンディングを迎えました。

ちょっと暗いストーリー展開だったので、もう少し明るくクリアしたいですねー!