娘が東京に旅行に行って、深田恭子さんと福原遥さんと鈴鹿央士くんに遭遇したらしい。

羨まし過ぎる!おねがい





つづき。

家の中には色んな部屋がありますが、ついつい風呂場に向かってしまう〜。

バスタオル一枚は刺激が強すぎます!





み…水着、良い。 最高じゃないですかっ!






今日はショートカットの2人に挟まれて眠…れるか⁉︎


添い寝が毎日続いてますが、順番待ち状態です。






みんなでショップへGO‼︎



可愛いセクシー!


最高にセクシー!


逆にセクシー!


2人ともセクシー!



主人公もみんなに水着を選んでもらう。

最高に幸せ過ぎて怖い。





バレないようにするってのも、そもそも無理ゲーっぽいんだが。



こんなん言われてみたいわ、モテね男の夢やでっ!

独り占めしちゃってください。

此方はいつでもオープンですよー♪






下級生みなづき、主人公を兄のように慕っている。

また仲良しが増えると、ママ達との生活がバレるリスクが高まってしまう〜。



つづく…。