毎回楽しみにしている土ドラ。

今週末からは、大好きな船越さんの

テイオーの長い休日

楽しみがまた増えます!




遂にマージも一区切り。

つづき…。

エリカの喜びそうな誕生日プレゼントを思いつきました。

フィンさんも応援してくれてます。おねがい


エリカにはバレないように大切な人を描いていると伝えるが、寂しそうな顔をしていました。ショボーン




夜中まで絵を描いていたら夜食を作ってくれたエリカ。

絶賛したら次の日の夜ご飯も一生懸命チャーハンを作ってくれました。

見た目に反して激ウマ、皆んなも喜んでました!




エリカから貰ったスケッチブックが呪われていたらしくサッキュバスの封印が解かれてしまったとのこと。



取り憑かれたエリカはスケッチブックを焼却炉で燃やしてしまいます。




スケッチブックが燃えた代わりにサッキュバスから解放されたエリカ。

プレゼントは無くなってしまったけど、本当に大切な存在に主人公は気づく。




エリカの気持ちを受け止め受け入れます。

ドリームキャストなりのギリギリの表現で頑張ってます。

大人の夜。🌃





呪いから解放された似顔絵が復活して戻って来ました。

やっと心を込めたプレゼントをエリカに渡せる。

それと同時に愛を伝える。



ハッピーエンドを迎えました!💕






見事にエンディングを迎えましたが、ストーリーの全容は見えず。

全員のハッピーエンドで全体が見えそうです。


エリカの元気で健気なトコロにやられましたわ〜!😽