仕事は忙しいが、ゲームで元気回復やっ!✨




つづき…。

キスを断った理由を理解してもらうために色々と考える主人公。




風邪で寝込んだエリカを看病する。

色んな想いを込めて謝る主人公。


降り頻る大雨と激しい雷、怯えるエリカを心配する主人公。


異常に捨てられる事に恐怖しているエリカ。


エリカを捨てるとか役に立たないなんて有り得ないのに、どうしたんだろう。


ネコだった過去に家族から引き離され、雨の中に置き去りにされ捨てられた悲しい過去があったようです。




キスは恋人同士がするもので、主人に奉仕するためにすることでは無いと話す。



フィンさんはエリカの真意を理解してアドバイスしてくれています。


受け入れるに値する男になれているのか、エリカへの気持ちが何なのか自問自答することに…。





やっと病気も治りましたが、この後ミスをして皆んなから注意されるエリカ。


エリカは居なくなって皆んなも気まずい雰囲気、言い過ぎは良くないと諭す主人公。



夕ご飯になっても姿を見せないエリカ、居ても立っても居られない!




焼却炉の近くでうずくまるエリカを発見。

優しく皆んなの気持ちや自分の感謝の気持ちを伝えて屋敷に帰ることに。




先代の祖父と比べて、果たして自分は"ご主人''に相応しい人間なのか葛藤と不安が増していく。


優しく見守り期待を伝えてくれたフィンさん。

少し気分が晴れた思いです。






なかなか本調子にならないエリカの事をマージに相談してみる。

得意な仕事を頼んで、自信を与えることを提案されました。




先代の写真に語りかけ涙するエリカ、普段はみせない寂しさと悲しさを隠していた事に胸が締め付けられる。




つづく…。