まだまだ続くよマージ。

今日からはリベンジ編。





前回のバッドエンド後にヒントのような一言を貰って、色んなメイドさんとコミュニケーションを取るより1人に絞ります。




今回はエリカに絞って話しかけていきます。




掃除、洗濯担当のエリカ。

頑張り屋さんですが、おっちょこちょいです。


ネコの精霊なので、よく眠りますzzz。


急に妖艶に迫って来たりして、主人公もタジタジ。




なんだか、間接キスで喜ばれてしまった。

積極的なエリカと奥手な主人公の不思議な駆け引きが面白い♡




ん⁉︎フィンさんが意味深な発言、いったい誰の事だろう?




急な大雨で、ずぶ濡れになったエリカと主人公。


フィンさんの無茶振り発動!

エリカの心の中が見えてるような発言。


無論、ネコなので熱い湯船が大の苦手。


しっかり温めてあげたかったのに逃げられてしまった。

しかも、キスを求められるも拒んでしまった。




なんか、物凄く傷つけてしまったのではないだろうか…。


落ち込んだだけで無く、病気にもなってしまった。

なんだか凄い罪悪感。


元気いっぱいだったエリカが寝込んでいると、尚更心配になってくる。



バッドエンドを回避して、前回より進んでるようです!



つづく…。