今週は休出無しで来週に向けて英気を養っております。照れ


今日のオヤツは、

昭和チロル(クリームソーダ味&プリン味)

懐かしの喫茶メニューをチロルで再現!




つづき…。

悪霊の所為なのか書庫の棚が崩れるもアメリアさんが庇ってくれて助かる。


直ぐに回復するアメリアに疑問が爆発!

そして、フィンさんから衝撃告白!




メイドさん達は精霊であるという事。

お爺さんが精霊を助け居場所を与えるために、この別荘を購入していたこと。




メイドさん達は、それぞれ別の精霊らしいです。



見事な狐耳、触るとフワフワ。




矢継ぎ早に侵入者の気配がっ。



前にあった、巫女のこのは。

迷い込んでしまったようです。




最初は警戒していたこのはも、少しずつ打ち解けていきます。


悪霊探しの旅をしているらしいです。

とりあえず全快するまでは別荘に居てもらうことに。



皆んな仲良く一つのテーブルを囲む、楽しい日々。




夜中にフィンさんが現れ、急に選択を迫られます。

私達と一緒に戦ってくれますか?

それとも別荘を離れますか?

自分なりには残るつもりだったのに、選択肢は出ず。

主人公は別荘を離れる選択をして、いきなりバッドエンド!💀

何も解決しないまま終わっちゃった。ショボーン



次回、リベンジ編へ つづく…。