仕事が、また忙しくなってきたー。

頼む!休出は無しでっ!





つづき…。

豪華な晩御飯、皆んなに見つめられて食べるのも気まずいので、

一緒に食べるように提案しました。

皆んな楽しそうですね♪



自分の好きな肉を選んだが、コレが後々に響いてきます…。





別荘の色んな場所にメイドさんが居ます。

コミュニケーションをとりたい人を選択します。





お風呂に入っているとエリカが入ってキター!

お願い事をすると喜んでくれるので、背中を流してもらいました。




寝る前に部屋の外でガヤガヤ。

誰が添い寝をするか揉めてるようです。

結局、みんなでくっ付いて眠る事に…。





色んなメイドさんとコミュニケーションをとってましたが、あまり良くなかったようで後悔する事になります。




あの…エリカさん、猫耳生えてますけど…⁉︎




外に散歩に行くと、変な巫女さんに脅されます。

あ、悪霊…人ならざるものとは?

ずいぶん物々しい話しですね。



館内で主人公にのみ聞こえてくる謎の囁き。


エリカも何かを感じているのか反応してます。



少しずつ歩み寄る邪気、皆んなは何か知っているのか?





アメリアさんとお風呂で偶然混浴。

クールですが、メイドとしての仕事をわきまえています。



まだまだ、序盤。


つづく…。