夜になると色々たべたくなります。

マツコさんも絶賛してた九州ラーメン赤龍。

豚骨ベースの辛子みそ味!




今日からプレイするのは、

マージ ~MARGINAL~

ジャンルはアドベンチャーとなっております。





主人公が、祖父から相続した別荘を見学しに行くところです。




異様にデカい門構え。

奥の建物を見ても、その敷地の大きさが分かります。


目の前に現れた女性、

お待ちしてましたのよ?

別荘の関係者でしょうか?ムギュッと抱き寄せられました。


メイドのフィンさん、メイド頭という事で数人居るのかな?


渡された鍵で自ら門を開けた主人公。




中に入ると庭の木に隠れるマージと初対面。

少し恥ずかしがり屋さんのようです。




別荘の中に入りました。

不動産の管理人からは何年と人が入っていないと聞いたのに綺麗だしメイドもいます。



フィンさんの娘で、こちらもメイドのフォニーム。

ちと、幼く荒っぽい性格のようです。


5人の美人メイドが、お世話してくれるらしいです。




かなり積極的で、えっ◯な性格のエリカ。

独特の喋りがネコのようです。



コチラはアメリアさん。

雰囲気が少し違いますが、主人の身辺警護が受け持ちらしいです。


たま〜に出てくる選択肢、意外と重要っぽい。

ストーリーをバッドエンドにしないために慎重に選択しましょうね。


 

これから数日間、不思議で現実離れした共同生活をする事になります♪




つづく…。