ロアッソ、アウェイで3対0でヴェルディに完敗。

サッカーの完成度、質、全て負けてました。ガーン

負けを糧に若手の奮起に期待してます!




今日プレイするのは、

放課後恋愛クラブ -恋のエチュード-

なんか、昔のテレクラの匂いがする。照れ




放課後に、ファミレスでクラブ活動という名のツーショット合コンをします。

健全な部活動ですよね。キョロキョロ



気になる子に話しかけて世間話から…。

受け入れてもらえると嬉しいものです。


初回なので距離がある感じ。


放課後に2人だけの下校、青春って感じ。

私は往復20キロをチャリ通してましたけど。


会話中に選択肢が出ることもあります。


週末に会う約束をしたら、デート券を渡しましょう。


デートでは私服姿が見れます。✨

女の子の趣味などもデートで知れます。👍



メンバーが揃ったら、そろそろお目当ての女の子を決めましょう。


やばい系先輩、最初から飛ばしてます。

こんなん流石に無いやろ、嬉しいけど。



ギャルなのに中身はピュアなかなみちゃん。

ギャップ萌え。

揺れ動く女心、ちょっと攻めた画像ですね。


家に誘われるってことは…ねぇ。

何も無かったですけど。

デートを重ねるうちに一気に距離が縮まってきました。


会話を重ねると話題も少しずつディープな感じになっていきます。


何の話題を振るかで女の子の反応や印象が変わっていきます。


この子はトイレで着替えて来るので制服は無し。


最終的に微妙に前向きな返答を頂きましたが、ハッピーエンドでは無いような…。

もっと彼女の趣味の会話をすべきだったか、聞きたい事ばかり質問するのもダメみたいですね。


普通に、この後エンドロールに続きますが消化不良気味。




ディスク2枚の大容量でキャラのビジュアル、配色は丁寧で綺麗です♪

会話が変化していくのがリアルな感じ。


ワンプレイが短めなので複数プレイも全然OKですよ!