ネオジオ由来のベルトスクロールアクション戦国伝承をプレイ。

デコからの販売となっております。

パケ画は原哲夫大先生。

 

 

 

主人公はダン&ビルお好みで選択しましょう。

 

 

 

現代に蘇った悪の武将を倒すべく2人の超戦士!

 

 

敵を倒したら、たまにアイテムを吐き出します。

アイテムを獲得すると、鎧武者、忍犬、忍者に一定時間変身できます。

 

さらに緑の玉を取ると体力回復、

赤と紫と黄色の玉で技がパワーアップ!

 

異次元の世界と現代をワープしまくります。

 

 

ステージ1のボス戦は馬の大群の上で・・・。

 

 

 

とにかく癖の強い敵のオンパレード!

メガドラの魔王連獅子を連想させます♪

 

 

狐に化かされるビル君。

 

 

 

俵をフルスイングするボーナスステージ♪

 

 

 

色違いの敵がワンサカ出てきます!

 

 

呪術師も至近距離でフルボッコ。

 

 

 

構えがムエタイなビル君。

 

 

 

ステージも終盤に差し掛かって参りました。

 

 

くノ一ラッシュからの毒蛇妖怪と対決、パターンにハメて瞬殺!

 

 

 

ラストバトルの舞台は、なんと月っ!!

悪の武将と対決です!

 

 

第二形態は阿修羅神。

見た目より弱いボスでした!

 

 

 

エンディングです♪

全体的に無難な作りなんですが、特徴が弱いというか派手さが無いですね。

ステージにももっと落とし穴のようなギミックがあっても良かったかと思います。