40代のオッサンが、美少女戦士セーラームーンで遊んでみた!

今だに根強い人気がありますよね♪

 

 

 

ベルトスクロールアクションとなっております。

 

 

 

月野うさぎを選択、イージーでプレイ。

 

 

スーパーファミコンからの移植ながら、

2人同時プレイ無しですが、BGMなどはパワーアップしてるようです。

 

キャラが大きめで良い。

 

うさぎ、落ちてる缶ジュースを飲む!

 

イージーなので、ボッコボコですよ♪

 

「月に代わってお仕置きよ!」オジサン恥ずかしいw。

 

 

武器アイテムがハリセン?

 

 

お菓子ステージ、甘~~い♪

 

変わった動きをするボスですな。

 

 

微妙に低い評価。

 

 

 

立体的なステージが面白いですね。

 

 

いろんな雰囲気のステージで飽きません。

 

 

もうすぐでラスボス。

 

 

アニメと同じ展開なのかしら?

 

ラスボスを、あっさり倒すもエンディング無しのスタッフロールのみ…。

 

イージーでは、エンディングが見れないのね。

 

 

 

セーラーマーズ、ノーマルでクリアを目指す。

 

ガンガン進んで行きますよー。

 

 

さあクリアしますよ♪

 

 

一枚絵のエンディングでした。

 

 

簡単に無双できるのが最高ですね♪

 

ベルトスクロールアクションの命である爽快感は高いですよ♪

 

対面では買うのが恥ずかしいですが、前にネットオークションで買えたのが良かったです。