サムネイル

緊急のお知らせです!


情熱の持てる分野で、

自らの強みを活かして

社会貢献する道を歩む!



なにはなくとも情熱がある人✨

だけとお付き合いしたい

自己実現の講座のご案内です🫶🏻✨

明日から4日間‼️


ロードマップ作成セミナー

     &

悦びセールスアカデミー説明会


を開催します。


ロードマップ作成セミナー&悦びセールスアカデミー説明会



実はこういう個人向けサポートも、

4年前からやってますが、

来期からは大きく形を変えるので、

こちらのサービスは今期最後です!(^^)


12月スタートした

コーチング講座が5月で終わり

そのままマーケティング講座へ

移行した人が数名。


講座型なので

あと数名入っていただいても

サポートできるね!

ということになり、


この度❗️

緊急セミナー&説明会を開催します❗️


実は4年前、

ビジネス?マーケティング?

私には必要ない、、

笑ってくれればそれでいい!


と、地域をひたすら

講座や講演をしまくって

回っていましたが、

コロナ禍の影響でAllストップ🫷ガーン


しかも、「笑えるようになる」には

腹の底から幸福度が高くないと

笑いの一瞬の関わりでは

持続可能じゃない!

ということに気がつき、


育児中、介護も入ってきて、

家庭中心という

いつも家にいる家庭人の私が、


どうしたら仕事として

多くの人の幸せに

貢献できるんだろう?🤔


そこの疑問が、

私を『ビジネスの面白さ』や

『マーケティングが生きにくさを救う』

という気づきに、

出逢うきっかけになりました。✨


SNS怪しいぜ〜笑てへぺろ
だいたい人をすぐに信用しない性格
表情筋やその心理

3万人近くの人を見てきたデータから

リアルで会うことが尊い!

という思い込みなどなど


集客塾という存在を

信用していなかった私は

無形商品 

つまりサポートし合う文化を

構築する仙道塾の仙道さんの

コンサルを受けてから


私の人生は、激変‼️といっても

過言ではないほど、変わりました〜


地域の中小企業経営者の

皆様の在り方と


Webマーケティング業界を

牽引する経営者の在り方、、、


方法は違えど、目指す先は同じ‼️

《社会の幸福度を

上げるための仕組み創り》

私はさまざまな

世界観を学ばせていただき

正解はどこにもない!


必要なのは

その個人の情熱と

周りを巻き込むエネルギー

それだけなんだな、


というところに着地しております。


これは主婦の私たちでも

まったく同じです‼️


主婦のマルチタスクや

家族地域仕事のバランスをとる能力

ぜひ皆さん使いこなしていきましょう‼️


マジですごいんだから😉


明日からスタートです。

こちらからお申し込みください。

あなたに出会えるのを

楽しみにしております飛び出すハート


ロードマップ作成セミナー&悦びセールスアカデミー説明会