今度は《富岡市倫理法人会様》で
お話しさせていただきます!




地域を支える中小企業経営者様や
向上心のあるさまざまな方々が参加される
会員の皆様のあり方には
いつも背筋ピーン❗️と私の方が
襟元正す勢いで、登壇させていただいております。

先日の渋川市倫理法人会様、
高崎倫理法人会様、高崎東倫理法人会様、
ご縁をいただき5月6月もご依頼していただいており、「笑い」がなぜ生き抜く力になるのか
皆さんが大きく納得していただくと共に

朝から猛烈スマイルに変わり
笑い声溢れる場の力(エネルギー)から
各々が感じていただける個の力と
それが影響する集団の力を感じ
気づいていただくことができると
いつもひたすら安堵です✨✨🥲

そして、この方々のバックにいる
家族や社員や地域や仲間たちに
笑いマインドが、肉体、精神、人間関係
において繋がっていくスピードを想像すると
嬉しくなります。

タイトルは最近同じにしていただいています。
が、毎回話すことが若干ちがうようでして
それは場の力が私をそうさせるのだと
感じています。

目の前の人が必要としている視点に変えて
お話しさせていただき
笑い魂なので、聞くだけでは終わらない
実体験をしていただくところまでが講和に
なります。

ご連絡をいただければ
どなたでも参加可能だそうです。

富岡市倫理法人会委員 中村様
090-2568-3645

この日は渋川市の時に続き
着物に着替えて都内までブーンと行かねば
なりませんので、終了後あまりゆっくりは
できないのですが、お目にかかれたら嬉しいです😊