今夜のお知らせです!




やっとできる久々のFB&YouTube同時配信ライブ✨


脳がわかると、コミュニケーション達人になるよ!

私も今夜バタヤンがどんな話をしてくれるのかまだわからないから、気分は顔半分😂ワクワク💗


認知症に限らないおもしろい脳の話をしてくれるそうなので、勤労感謝の日でご家族団欒も多いでしょうから、ぜひ親子で聞いてみてね☝️



聞いて欲しい家族や友人などに、コピペして情報を送ってあげてください‼️


NHKつけなくても、本屋で買わなくても、今夜はバタヤンが喋りまくってくれるよ!


質問🙋‍♀️も、受け付けまーす!ぜひぜひ聞きたいことおくってね!名前を出さないようにするからねー👍


___________



▶︎Facebookから

アプリをダウンロードして

「左右田悦子」か「川畑智」で検索🔍


▶︎YouTubeから

https://www.youtube.com/live/c5C4-NEE4_k?si=Jw1zmdPtGKsM4IWc