こんにちは!

左右田悦子です


何を隠そう隠してないけど

20代は役者志望で東京で暮らしていたのですが

ひょんなスカウトから

モデルをすることになったんです。


21歳なのに

ミセス(文化出版局)の専属モデル

大変ありがたく光栄なのですが


この年頃の私は

年相応のファッション誌をやりたいな、、と

訴えておりましたが、、、


イメージっていうのは面白いな、と

この時代にイメージ戦略というか

イメージによって人の道を作ることを

体感しまくって今の私の武器になっていますね。



今は、人生最大太りまして

こりゃどうしたものかと、、、


そんなん走ればいいじゃん

ワークアウトしなよ🏋️



なーんて言ってきた私が、、、

何にもする気がおきない

これはまさに、、、


更年期というものかもしれませんね。



特に悩まされる症状は

毎日笑い体操している笑い先生なので

まったくないのですが


どーなのこれ😅


この体型でフラフラしている私、、


まー違和感ではありますが

そんなに気にならないというのが

年齢なのでしょうか??


起業して2年目になって

仕事が面白くてたまらないので

ワークアウトしてる時間の面白さを

感じなくなっているのが正直なところ



できる起業家は、みんな鍛えてますから

こんな言い訳通用しないのはわかるのですが

仕方ない


だって、、、

気持ちが前を向かないのは

この体を本当に嫌だと思ってないからかもですね



やべーー!と言いながら

本当はそう思っていない


これがまさに「潜在意識」であり

脳の「コンフォートゾーン」ですわ


変わりたいたか言って変わりたくないのよ

本当はね



いや!変わりたいよ、均整とれた体に戻したいよ

と反論する顕在意識の中の私



いやいや、変わりたくないのですよ

あなたは


変わりたければとっくにやってる。


続かないとか甘えてる時は(笑)

変わりたくないのです。



さて!いつからスイッチ入るかな!



モデル時代の友人Mihoちゃんは

現在モデル最前線でも活躍しながら

ジュエリーデザイナーでもあります。



彼女に依頼していたピアスをもらうため

用事のついでに連絡してゆっくり会ってきました。


誕生日🎂をお祝いしてもらって

笑いが止まりませんでした。


上野近くの日本料理やの大将の料理が

めちゃくちゃ美味しくて幸せなひと時✨✨



やっぱり幸せって、このように

会いたい人に会えて

フッと笑えることなのかもしれませんね。



Miho

25.Allen


検索してみて🔍ください!

素敵な唯一無二のジュエリーが見つかりますよ。