笑って生きたい‼️

笑わせて生きたい‼️

自分の未来、子供達の未来を 

もっと良くしたい‼️

と思われる方は、

どうぞご参加ください😊



今年最後の笑い魂主催

【笑いヨガリーダー養成講座】

を開催します。


▼詳細と申し込みはこちらから!▼



名前は笑いヨガリーダー養成講座ですが、

私がお伝えする内容は、


笑いヨガを伝える前に

まず呼吸や脳の仕組みや

ホルモンバランスなどを伝えるという

体の科学から入ります。


地域でやったり

家族に伝えたりするだけでなく、

セミナー講師や講演家、

インストラクターとしての導入の時、

笑いヨガなどに抵抗感を示す人や組織にも

対応できる学びになってます。



今回はアクセスしやすい

大宮駅から徒歩2分ほどの会場


各地域から是非是非

ご参加ください🚄



初体験で笑いヨガに触れる人から、

笑いヨガ講師のティーチャー、

リーダーも受けにきていただく

講座です。



人生で味わったことがない

学び&体感を味わうと、

なにがすごいって、、

あなたを軸に

あなたの周囲が変わっていきます👍😊



数万人を動員してきた

左右田のマインドセットと

テクニックを、

余すことなくお渡しする講座です‼️



締め切りはまだ先ですが、

ご都合つく方は

早めのお申し込みを

よろしくお願いします。

(人数制限ありです)



待ってま〜すおねがい