2024年1月27日 
14時〜



皆さーーん、空けておいてくださーい‼️


北海道から沖縄まで、

群馬県にいらっしゃーい

(桂文枝さん風)

※※※その価値ありです。


(株)Re学/ブレインマネージャー開発者

厚生労働大臣優秀賞受賞の

「バタヤン」こと川畑智さん🙌


\群馬県前橋市で、初講演会開催しまーす!/
いぇーーーい!5年越しの想いを叶えます。


誰もが一度バタヤンの話を聞いておくと、

必ず誰にでも訪れる

「認知症」への関わりや理解が、

「おもしろいな〜」

「そういうマインドセットね〜」と、

目から鱗の感覚で、

またさらに人間力つきます‼️

これ本当にお約束します😆👍


家族、つまり全ての人(笑)

聞いておくと

気持ちよく生きたい人には

ラッキーな日になりますが、

介護、医療の専門職や

国民の悩み相談窓口行政の人たち

企業の経営者や窓口

地域の区長や民生委員は

当たり前に聞いておいてほしいです‼️


より良い社会を作るには

自分ごととして実践してほしく

それを関わるなにもわからないで

困っている人たちを支え、伝えてほしい!
マジで、なにやってくれてんねん(怒)と

呆れる無知な人がいなくなってほしいし

明日は我が身やで!と言いたくなる

人間関係は無くなってほしい、、、


東京からなら群馬県すぐです!
各県からもぜひ、

群馬ってどこじゃ?と 

来てみてください!


群馬県内の人は車🚗で、

ぶぶぶーーーんと

あちらこちらからどうぞ!

(車は乗り合わせをお願いしています)


【バタヤンに会うメリット】

①自分や家族の人権を守れる考え方対応ができる人になれる。


②認知症の人の気持ちがわかるということは、そうでない人の気持ちもわかるコミュニケーション力がつく。


③脳の部位がどのように働いているのか、めちゃくちゃよくわかる。


④自分のエゴや状況を置いておいて、目の前を温かく包み込む雰囲気をバタヤンから感化できる。


⑤家族の孤立を防ぐための、「地域の取り組み」事例がめちゃくちゃ参考になる。



\絶対来た方がいいですよ〜‼️/



ワタクシ左右田、笑い魂は、

皆さんや組織がさらに

幸せな道へ歩めることしか

携わらない!というミッションで

運営しております‼️


おそらく皆さんが出会ったことがない!

聞いたことがない!

《脳の仕組み》が詳しすぎる!

それなのに難しくない!!

わかりやすくてめっちゃ面白い!

そんな『認知症の話‼』️です。

全年齢の大人から子供まで、

バタヤンと出会ってほしいと願っております。

そのために、このような機会を

今回企画しました。


✅自分がどうしたら良いかがわかる!
✅親やパートナーをどう扱ったら良いかがわかる!
✅プロとしての資質を高める学びがいっぱい!
✅人と人が支え合える社会の実現に貢献できる!
✅めんどくさいいらんこと気にするより自分の使命がなんなのか明確になるで!
✅本気で人を想う私たちと仲間になれる!笑
✅素晴らしい人たちが来場すると思うので、様々な環境の人、様々な職種の人たちと友達になれる!
✅緊張感ないめっちゃ温かい笑いの空間を肌で感じて帰ることができる!
✅家族の幸せを本気で考える覚悟を持てる!


そんな講演会です!って感じかな〜笑
みんなの人生、

最期の最期まで笑い合える

家族関係、地域、組織でいてほしいから、

熱入ったわ〜デレデレ


詳細は後日出しますね‼️
早割も用意しており、

会場広くとってありますが

殺到したときは先着順になりますので

ご了承くださいませ。🙇‍♀️


それでは詳細&申込みスタート

お待ちくださーい!