人は生まれてから死ぬまで、

人間関係に悩むんだよね。


もうこれはすべての

価値観のテーマなんだよね 


金八先生も言ってたね

 (金八知らない世代いるかしら?) 


「人」は支え合って生きてるって。



 人との関係によって人生は決まるし、

誰といるかによっても

人生は決まってしまうんだよね。 



めちゃくちゃシンプルな

答えだけど原点ですよね〜 



それには「自分」と向き合うのが

最短最速‼️



向き合い方を間違えなければ

どんな人でも光はあるよ‼️✨



今のあなたのモヤモヤや、詰まりや、

「もっとこんな風になりたいのに

なれないのはなぜー」

という課題→根源がわかると、



人は勝手に心身豊かになっていく

 自分の在り方、本音に「気づく」


 ・なぜそうしたいのか? 

・なぜそうしなければならないのか?

 ・なぜ欲しいのか? 

・なぜ欲しくないのか? 

・なぜ不安なのか? 

・なぜイラつくのか? 

・なぜ突き進むのか? 



見えてる意識ではない、

無意識に答えがあってね

(潜在意識っていう) 

これがおもしろいのよっ‼️





🔸このままモヤモヤした自分でいるのは嫌!自分らしさ見つけたい


🔸今もそこそこ幸せ。でももっと心も経済的にも豊かになりたい


🔸体のバランスが整わない(更年期?PMS?ストレス?トラウマ?)


🔸会社学校役所、辞めたいけど不安


🔸思春期の子供、高齢の親との関係に悩む


🔸パートナーシップを家族のためにももっと良くしたい


🔸起業副業、早く形にしたい



こんなお悩みがある人たちは

コーチングで解決、または乗り越える

ことができますよ!とお伝えしてます。



コーチングといっても

効果が時間がたっても戻らないコーチングは

私にとって当たり前の日常なので



本能的にやってきたことが

たくさんあるからこそ

日々気づきと自己成長が止まらないのですが



世の中を見るとSNSを見ると

よくわかってないんだな

気がつけてないんだなと思うことが

多分にあるのです。



いや、わかった気になっている

だけなんだな、という感じかな〜



YouTubeが危険なのは

できる気になる!ってところ。



「知ってる」と「できる」は

まったく別物だということです。



今の状態がどのような心の在り方か

それによって自分の本音に

自分が気づけているかどうかが

顕著に出ます。




私に「コーチングをして欲しい!」と

言ってくださる人が年々増え

だいぶお待たせしていましたので



現在、開講準備の講座がありまして

それまでちょっとあるので・・



パーソナルコーチングを数名の方にさせていただきます!

サムネイル


あなたの本心からの笑顔や笑い声、

迷いなく幸せになる道に入ってほしい💖




笑い先生えっちゃんが、

今日からあなたの
専属コーチになる❣️




まずは、あなたの人生がどう変わるのか?

セミナー&説明会に参加して確認してみてね。


↓  ↓  ↓


詳細、お申込みはこちらから!



残席あと3名/先着順歩く




【受講者の声】