こんにちは!

左右田悦子です!

 

 

 

何才からでも

自分の能力や心の在り方がわかると

 

見える景色が180度変わります✨

 

 

 

私が経験してきた中で

これは絶対だ!!

 

 

と思うものを

皆さんにお伝えして

実践してもらうのですが

 

 

ノウハウは確実であっても

ビジネスはナマモノですから

 

 

常に微調整が必要ですよね!

 

 

そしてノウハウだけでは

本質的に自己成長がないし

 

 

例え小手先でなにかできるようになっても

続かないんだなぁ〜と感じています。

 

 

 

 

 

 

やはり、継続していくには

 

 

そして

 

考え方(脳)

 

これにつきますね〜

 

 

 

受講生の皆さんの変化や感想が

さらにまた私の確信度を高めてくれます。

 

 

人生を自分がさらに良くするんだ‼️という

熱い大人たちといると

 

 

生きてる意味をヒシヒシと感じるし✨

 

 

お一人お一人がとにかく愛おしい〜

 

 

 

なんとなく満遍なく、ということが苦手で

確実に1人1人に向き合うということが

生きがいです。

 

 

 

「私なんて(僕なんて)なにもできない、大したことない、、」

と言っていた人もいますが

 

 

すっとこどっこい💦

 

 

 

私より間違いなく優秀で

素晴らしい活動や想いをお持ちだったり

技術や資格を持っているんです‼️😅

 

 

すごい人だなぁ〜と思うことが

常なのですが

 

 

日本人特有の

セルフイメージが低いので

ガッツリ上がっちゃってもらいます✨✨🤝

 

 

 

介護や育児、本業で参加できない人もいますが

 

 

今回の勉強会は

 

・オンラインでの講座作成法

・オンラインビジネスの考え方

・Instagram戦略

・ワーク

 

自己成長、社会貢献、SNS、

webマーケティング、PR、セールス、

店舗集客、コミュニケーション力、

コーチング、能力開発、心理学、脳科学などなど

盛りだくさんですが

 

 

なんといっても大事なのは

「大笑い」の概念(笑)

 

 

楽しんでいこう!

諦めないでいこう!

もっと新しい自分を見つけて人生を楽しむ

 

そんな大人ですって胸を張れたら

 

 

子供たちに

人生って素敵だよ!って

背中を見てもらいたいですよね!

 

 

 

__________

 

 

🎁最速で《健康》《家族関係》《仕事》
を整える5つの習慣(30分動画)

 

🎁売り込まずにお喋りするだけで
「やりたい!」と悦ばれる

~コーチングを使った~【悦びセールスメソッド】

 

 

メルマガ登録はこちらから