こんばんは!

社会貢献を生き甲斐に 

悦ばれて仕事をする! 


何才からでも挑戦! 
自分らしい人生を 
満喫したい人のための 


『自分プロデュース』塾主宰 
人生を丸ごと応援する 
左右田悦子こと、えっちゃんです! 照れ


ビジネスはしたくない!が口癖 
数字もビジネス用語も鳥肌! 
SNS嫌いだった主婦の私が 
マーケティングとPR&セールスを身につけ 
やりたいことを叶え 
WEB口コミ集客ができるように! 


 



 

 今日は群馬県の空も 

快晴です!☀️


こんな真っ青な 
春らしい天気の朝に 


私が主宰する 
地域貢献事業 
「笑い魂グループ」の 
大切な仲間が 


50代の若さで 
旅立ちました、、、


暗い話をして 
メソメソしたいわけでは 
ありません。 


むしろ逆! 
こんな時こそ 
「笑おう!」 


これが「笑い魂で生きる」 
ミッションです。 


彼女も最後の最後まで 
仲間たちにありのままの姿で 
たくさんのメッセージと笑いを
遺してくれました。 


昨夜、ご主人に 
辛い状態でも 
ピースをして笑って
撮った 写真を託して、、涙


あっぱれ! 
彼女の人生に 
スタンディングオベーション! 
クラッカー


寂しい、悲しいのは 
当たり前です。 


でもまたすぐに会える。 


「おっさき~!待ってるよ~ 
でも慌てて来ないでね~」 


と高らかに笑っている 
彼女の声が聞こえてくるようです。 


ひとしきり泣いたら 
私たちは現実と 
そして未来を見て 


ここからまた 
笑ってやりたい事を 
思い切りやっていきますよ~ 


素晴らしい仲間に 
乾杯!!!!! 



*************** 

自分の生き様を子供や孫に見せたい 
自分のお金で子供や孫に投資したい 

***************
 


先ほどの話から 
つまりのところ 
人生は一度きり 


そしてあっという間に 
壮大な初体験に 
突入する順番に 
なるかもしれません。 


やりたい事を 
思いっっっっっきり(笑) 
やっていますか? 


まさか、、、 
いろいろ 
やりたいことがあるのに 


すでに素晴らしい活動をしていて 
生徒さんや顧客がいるのに 


もっともっと 
力になれる人が世の中に 
いるとわかっているのに 


自分の勇気が出ないせいで 


また 


私はここまでだ、、と 
決め付けたりして 


行動を止めたりしていませんか? 



ワタクシ左右田は 
なぜ社会貢献したいのか? 


なぜ自分のサポートを 
皆さんに提供したいのか? 


それは 
今までの人生経験 
乗り越えてきた 
育児、介護、看取り、 
ありとあらゆるお悩みの 
解決方法や道筋バランス 


お金の教育がない日本人の 
価値を創る 
価値を売る 
ことが苦手 


私もそれで苦労して 
きたということ 


私なりに努力してきて 
一人一人の幸せにコミットする! 
ということについては 
自信があるからです。 



おこがましいですが 
ぶっちゃけ 
変な人に出会う前に 
私に出会って欲しい 



本気でそう 
思えるようになったから。 


笑ってるだけではだめだ(笑) 


と思って株式会社を作って 
社会的信用を持ち 
真の社会貢献に乗り出したのは 


子供たちや未来の孫たちに 
私の生き様を背中で見せたいのと 
得た資産で思い切り投資してあげたい 
そんな思いも強くなったからです。 


今は、AIの発達により 
たった一人でもビジネスができる 
時代になったんですよ!!! 


こんな「笑うおばさん」の私が(笑) 
ビジネスを語るなんて 
数年前まで夢にも思わなかったけど 


何がそうさせたかというと 


心の底から 
本気の覚悟で 


いつ死ぬかわからないから 
本気で関わってくれた人を 
一人残らず幸せにする!!! 


その思いが 
脳を支配するようになった。 



私たちがいなくなった後も 
子供や孫たちの人生は続くわけで 


どうなるかわからない 
この世界情勢 
世の中で 


生き抜く力を備えてあげるのは 
親の私の最後の役目だと 
本気で思ってるからです。 



【生き抜くための3つの要素】 


・脳の仕組みを理解した健康と心の在り方 

・お金を生み出す仕事の作り方 

・どんな人間関係にもコーチングで考えられる
 



この3つの基礎があれば 
まぁ、どうにかなるかと。 


いや! 


あともう一つ! 


「行動」しないと 
すべてがゼロ!
 


最近、受講生の60代の方が 
今まで遠巻きに見ていた友人や 
その娘さんに 


「SNS使いこなして 
ヨガをオンラインで提供できるなんて 
すごい!って褒めてくれたんです~ラブラブ


って、私まで嬉しいわ~ 
なんてことがありました。 



何才からでもスタート! 
素晴らしい人生だったー! 
と言い切りたいじゃないですか! 
一緒に頑張りましょう~(^^) 



■3月もそろそろ終盤! 

「自分プロデュース」塾の勉強会を 
3月30日(水)から募集しますね。
 


今回は5名様の枠で行う予定! 
4月から大人も新しい自分に 
出会う準備をしましょう!! 
またお知らせしますね(^^)
 
 

自分らしく社会貢献して生きよう!
自分プロデュース塾主宰
左右田悦子 

 

 

 

 

 

 


【お客様の声】

 

右矢印【受講者の声】主婦だって想いは叶う!

自信がついて「自分が悦ぶこと」を仕事にすることができるように。​​​​​​

 

 

右矢印【受講者の声】2ヶ月で売り上げ7倍達成!(涙)​​​​​​

 

 

右矢印【受講者の声】自分らしくやりたいことで人生を変える!​​​​​​

 

 

右矢印【受講者の声】新事業で「自信がついて」7桁達成!本気とやる気で急上昇!​​​​​​

 

 

 

 

自分らしくバランスよく生きたい人にオススメ!

ぜひこちらを読んでいただき充実した毎日にしてください!


↓↓↓↓↓↓