こんにちは。

左右田悦子です

 


明日2/16❣️

 番組のお知らせでーす📢





今回のゲストのお話も

お役に立ちますよ〜✨✨


社内外問わず行なって

いらっしゃるセミナーを

まさにこの場で

私が受けています🤣(爆笑)



2月16日(水)20:00より

「エッチャンのそうだ!笑おう」

をお送りします。

↓↓↓

下仁田webラジオご視聴はこちらから




笑うことを科学して身につける

セルフコンディションニング

「体と脳と心の健康革命」など

セミナー講師・笑いメンタルコーチの

左右田悦子(エッチャン)に

笑いで人生を応援する番組です❣️


今回のゲストは焼肉店など

飲食事業を経営されている

株式会社ザイオン代表取締役社長の

千 容植さんです😆👍


どうぞお楽しみに!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■千さんってどんな人

■千湯から飲食店出店へ

■経営理念「お客様もスタッフも幸せになれる店に」

■コロナ禍での経営指針

■千さんの経営セミナー「笑顔と挨拶」

■映画俳優デビュー「泣いて笑って豚ほるもん」出演



《ゲストプロフィール》


千容植

高崎市出身。

株式会社ザイオン代表取締役


焼肉ぷるぷるホルモン、焼肉千味庭、超濃厚鶏白湯らーめん専門店鶏一代など飲食店事業を群馬県中心に展開。今春公開予定のまち映画「泣いて笑って豚ほるもん」にメインキャストで出演。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン無料個別診断スタートです!

✔️活動をもっと軌道にのせたい
✔️組織から離れて自分独自のブランドを作りたい
✔️や
りたいことがたくさん合って絞れない
✔️副業からスタートしていつか自立したい
✔️地域活動ボランティアから仕事にしたい
✔️自分の魅力や個性を武器に必要な人に届けたい
✔️1ヶ月30万〜50万の月収を安定させたい
✔️子供達にビジネスをする背中を見せたい
✔️子供と一緒にビジネスを学びたい  
                                                                                       

皆さんの知りたいことにお応えしつつ、           
今後どんな風に行動すればよいかを無料で診断します! 
(押し売りは一切ありませんので今後の自分を創り出すキッカケにしてください
にっこり )


【参加条件】
これからの生き方を心の底から変えたいと思っている人

【お申し込み】 

必要事項をご記入の上送信してください。
↓↓↓↓↓↓                                       

お席をすぐに確保してください!申し込みはこちらから!

 

 

 



 

  

 

右矢印【受講者の声】2ヶ月で売り上げ7倍達成!(涙)​​​​​​

 

 

右矢印【受講者の声】自分らしくやりたいことで人生を変える!​​​​​​

 

 

右矢印【受講者の声】新事業で「自信がついて」7桁達成!本気とやる気で急上昇!​​​​​​

 

 

 

 

自分らしくバランスよく生きたい人にオススメ!

ぜひこちらを読んでいただき充実した毎日にしてください!