本日12/29(水) 13:00-13:30
 

 

 

スポーツトレーナー吉田 大祐くんと、
Facebook、YouTubeで同時LIVE配信します👍
ご興味のある方、ぜひ聴きに来てくださいね!(^^)
 

 

▶︎⇒Facebookから観る!

 

 

 

 

▶︎⇒YouTubeから観る!

 

 

 


⭕️子供の運動能力や
心の問題に直結する体のことを
親たち、ぜひ知って欲しい!


⭕️運動指導、健康指導のプロが
仕事として求められながら長期続けていくには、
トレーナーとしての学びや経験以外にも
必要なものがたくさんあるそうです!必見✨



スポーツトレーナー、ヨガイントラ、ピラティスイントラ、さまざまな運動指導をしているコーチ、監督
専門分野の方々は

パフォーマンスが上がるための指導方法
子供達に限らず大人もやる気を出させる声がけの種類
怪我をしないための予防に力を入れる方法や
怪我をしてしまった後の応急処置

などなど
解剖学を交えてかなりわかりやすく面白い話が聞けると思うのですが

30分しかないからどこまで聞けるかはわかりません🤣頑張って効率よく聞き出したいと思います👍