こんにちは。

 

「健康・人間関係・仕事」が

好転し続け自己成長を叶える

 

自分プロデュースしよう!

左右田悦子(そうだえつこ)です。

 

プロフィールはこちらです!

 




 私の起業スタートは

完全なる社会貢献使命からでした。


それは今でも変わってないのですが


「笑いヨガ」という内科医が考案した

笑いの呼吸法&体操が劇的に自分や家族、

周囲の人の人生を180度変えたのを機に


ライフワークでなく

仕事にしないと


学生から働き盛りの30、40、50代

笑いが最も必要な人たちには

響かないとわかったからです。

(本質重視系の性質の人には響くが全体の2割しかいない、あとは他のことで整っていて必要ない人もいる)



例えば、私たちは家族関係の中でも

これはとても良いことだよ

と勧めたい時って


自然とセールスしてるんですよ!


そう言ったら

驚きますか?


お母さんたちはよくわかると思うのですが

子供のPTA役員、本部役員など

次の人にお願いする時、


地域の運動会でリレーの選手になってもらいたい時、


セールスしてるでしょ?


お金をもらうわけではないけど

自分のタスクは達成するわけです。


「次の人を見つけられない人より、

次の人を見つけられる人」の方が

重宝がられますし


「家族がより良いことをやり出した」

そんな時には

なにかしらその恩恵があるわけです。




「セールス苦手〜売りつけてるみたいで嫌なの」



このセリフ、過去の私も言っていたことがありますが

この写真見てください。(爆笑)



襷になんて書いてあると思います?



私にとっては唯一無二の宝物ですが

皆さんから見たら


「えっちゃん、ふざけてるねぇ〜😂」


と笑ってしまうと思いますが


この頃の私の商品といえば(意識ゼロですが)

この言葉の重みをセールスしていたから


このように300人の前で

登壇して体験型講演会という

大役をいただいたわけです。



口コミでオファーがきたといっても

なにかしら自分がセールスしてきたから


そこに繋がるわけです。



30日から募集する今回のセミナーは


「売りつけないセールスを      自分のビジネスでするには?」


というテーマで開催します。



✔️セールスできない

✔️セールスと思われたくない

✔️悦ばれるセールスを知りたい

✔️自分には自信が足りない

✔️内容は悦ばれるけど広がりにくい



そんな人はこの機会に

ぜひ学びにきてくださいね👍


30日の夕方17:00に募集開始します



いつもしている左右田流の

お一人お一人のお悩みを聞く

マンツーマンのような進行になりますので


各回3名様限定とさせていただきます。





  収入を増やしたい人はこちら




地方在住3人の子育てと介護や更年期突入の私が

たった3ヶ月で255万円越え、6ヶ月で620万円を達成した方法で

今なら個別のフィードバックが凄すぎる圧倒的なサポートで

頑張りたいみなさんの仕事とプライベートを

オールインワンサポートしますよ!

 

あなたに合った集客で

楽しくワクワク仕事を軌道に乗せます!

挑戦する主婦達、諦めたくないママ達を

全力応援😊

 

 

先にちょっと知りたい人はメルマガ登録すると無料で学べますよ!

⇩ ⇩ ⇩

健康・人間関係・仕事が好転しつづけ自己成長を叶える

🎁豪華2大特典プレゼント中🎁

 

👉詳細はこちらから

 

 

 

「私だから悦んでいただける仕事をしたい!」

「生き甲斐を見つけたい!」

「まだ何かできるはず!諦めたくない!」

「夫と同じ収入を得られるようになって自立したい!」

「子供の教育費をためらわずに出せるようになりたい!」

「もっとたくさんの人を幸せにしたい!」

「自分のコミュニティを持ちたい!」

 


 

主婦のみなさん、諦めないで!

いらないプライドを捨てましょう!

私もそうでした。

変なプライドで、いつか、いつか、、と後回し。

 

健康で美しく、家族にも社会にも貢献できる

自立した女性になるためには

まずは長年の思い込みやいらないプライドを捨てること。

 

愚直に目的に向かって突き進む女性こそ

美しくかっこいいですよね!

年齢は関係ありません。

あなたの経験と強みを武器に

社会貢献しませんか^_^




【受講者の声】2ヶ月で売り上げ7倍達成!涙



【受講者の声】主婦だって想いは叶う!自信がついて「自分が悦ぶこと」が仕事になった!



【受講者の声】新事業で自信がついて7桁達成!本気とやる気で急上昇!




 


 

#ZOOMセッション#差別化戦略#起業ママ#ママ起業家#おうち起業#ママ起業#zoom#主婦起業#アラフィフ#ZOOM講座