10月16日

土曜10時〜

老若男女すべての人たちへ
心身の健康に使える話を
させていただきました🗣

ちはるちゃんとの息の合った
笑いのかけ合いを聞いてくださいね❣️
(漫才ではないw)





今回はこちら↓

Amazonランキング11部門第1位をいただいた

「笑い脳ですべてうまくいく!」


ちはるちゃんがこちらを読んでくれて

いろいろ感じたこと気づいたことを

過去の体験や体の科学を基に

お喋りします爆笑


読んでみたい!とご興味いただいた人は

こちらからご購入ください!

今なら500円です。やすっ!!

⇩  ⇩  ⇩

笑い脳ですべてうまくいく! (桜梅桃李パブリッシング) | 左右田悦子, 前原泰子 | 自由企業 | Kindleストア | AmazonAmazonで左右田悦子, 前原泰子の笑い脳ですべてうまくいく! (桜梅桃李パブリッシング)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。リンクwww.amazon.co.jp







FM世田谷「心の参観日」

パーソナリティ 玉城ちはる(浅井企画シンガー)



毎週土曜日

10月16日から4週連続

午前10時~午前10時半



ゲスト

株式会社笑い魂 代表

左右田悦子 


ネットラジオはこちら

http://goo.gl/uUeigG





#fm世田谷
#玉城ちはる
#心の参観日
#左右田悦子
#笑い魂
#笑い魂グループ
#心
#筋肉と脳の関係
#思考と心の関係
#笑い
#笑い脳でうまくいく