こんにちは。

 

「健康・人間関係・仕事」が

好転し続け自己成長を叶える


悦びセールスコーチの

左右田悦子(そうだえつこ)です。

 

プロフィールはこちらです!





挑戦する主婦達、諦めたくないママ達を

全力応援😊


健康・人間関係・お金が好転しつづけ

自己成長を叶える

🎁豪華2大特典プレゼント中🎁


👉詳細はこちらから





家族のバランスを
大事にしながらも

自分のやりたいことを
形にしたい!



でも何からしたら良いか
わからない・・

行動できない自信がない・・




そんなクライアントさんが

5ヶ月前とは全く別人になって

卒業されました〜✨😭





ご本人が自分自身の成長に
一番驚いていて(笑)


何より感激したのは

お子さんの口癖や思考が変わって
お母さんが変わると子供が変わる連鎖を
確信できたことですね✨✨👏



私のコンサルがなくなっても
自分で考えてやっていけるよう
自立も促していきます。




想いを達成する姿は
私には最初から見えているので✨



あとはご本人がどこで気づいて
どこで動かない自分に嫌気がさして
本気になるか




とにかく「コーチング」と「笑い脳」と  
左右田の全ての引き出しを使って伴走するので


コンサル中は24時間オールOKな
LINE質疑応答の応酬です。




私がやりたいことは
効率良い仕事をしたいわけでなく

【本気で悦び溢れる人生を生きる主婦】

を作りたい わけで、



自分がコーチにサポート
してもらった経験を生かして



今度は私が他の人をサポートする
またその人が次の人をサポートする、、



サポート文化の実現を
目的にしているわけですから




その人の気づきのチャンスが
どこでくるかを逃したくないので



クライアントさんは
本気の人を選ばせていただいております‼️💪




ポジティブでもネガティヴでも
構わないのですが
「本気で今の自分は嫌だ」
と思う人しか



絶対に現状は変えられません‼️



ノウハウはYouTubeにもnoteにも
ブログにも溢れていて
十分わかりますよね。




今や有料級の情報は
無料で出す時代です。




なのにいまだに
みんな同じようなところで
「どうしたら良いのー?」と
悩んでる・・ショボーン💦




☝️だからノウハウは
あとなんですね‼️
もっともっと大事なことに
先に気づいていかないと
途中で疲れたり、
成果は止まったりします。




悩んでいたら時間が
もったいない。
進みましょう🏃‍♀️💨





もっと詳しくはメルマガでお伝えしていますので

こちらから覗きにきてください✨😊

左右田悦子まずは7日間無料メールセミナーはどうぞ








=================


挑戦する主婦を応援する

悦びセールスコーチ 左右田悦子



【繋がりが売り上げに繋がる7つのステップ】

7日間無料メールセミナー↓↓


👉詳細はこちらから