こんにちは

もうクリスマスツリーは飾りましたか

今日こそは!今日こそは!と思いつつ

まだ出ていない我が家です・・・まずい・・・


お知らせです


「笑」と書いて「しょう」と読みます(笑)(笑)

バカでしょう~(笑)

午前の部スタートします!!
まだ手探りなので不定期ですが
お時間に都合がつく方
是非いらっしゃってください


「笑タイム!TAKASAKIラフターヨガクラブ」

12月11日(水) 午前10時~11時半

高崎市総合福祉センター 会議室2
    
(高崎市末広町115-1 TEL(027)370-8822)


介護をしている方、
デイサービスへ送られたあとに
ちょっと笑いに来ませんか!!

おうちにいて息が詰まりそうな方、

子供を叱りすぎちゃった方、

子供の将来を考えて不安になっている方、

営業成績もっとあげたい方(笑)

勉強にもっと集中したい浪人生
大学生!

ひきこもってしまっている子供たち

人に言えない悩みを持っている方

仕事で悩んでいる方


解決するのは最終的には自分なのです。

笑ってしまうと本当に自分力生まれますよ


とにかく大きい声で笑える場所があることを

頭の片隅に置いておいてくださいね。

いつでもお待ちしています


えっちゃんTAKASAKI