11月29日笑い魂


こんばんは
去る11月29日金曜日 午後7時半~

高崎市総合福祉センター体育室にて

笑いの渦ができましたアップアップアップアップアップアップ


初体験の人が90%を占めていて


最初の10分ほどはドン引きでしたね~~~

特に 男性


でも慣れてくるにしたがって、


ラフターヨガの基本目と目を合わせる(アイコンタクト)目

「やったー!やったー!YEAHHHH!!!very good!very good!YEAHHHHHHH!!!!!」

の子供心のおまじない(笑)で


はじけるように笑いだし、しまいには吹きだしてしまうほど(笑)


そのうち、誰かがなにかアクションしたり、つぶやく言葉に爆笑

例外なく、私もですが・・・・・・・・・・・・にひひ



表情筋や腹筋がこんなに痛くなるとは・・・・とか

笑ってスッキリした!・・・・とか


とにかく楽しかった!などなど


笑いの効用を、皆さんそれぞれが体感してくださったようです

「論より証拠ですね!」とおっしゃってくださった人がいまして


伝わってるーーーー


嬉しくなりました


楽しくなっちゃうと、なにかが抜けちゃうボケボケリーダーで

先輩方がひょいっとフォローをしてくれるような状況ですが(感謝!!!!!)

とにかく楽しくストレス発散!心身の健康!アンチエイジング!

笑いの効用はまだまだまだまだ・・・ありますよ~

私は仕事のために時々エステに行って肌や筋肉の調整をしていたんですが

ラフターを始めてからは行かなくても筋肉が強張ることがなくなって

肌もトラブルなしです

笑い、恐るべし


「笑い魂TAKASAKI」は第2・第4金曜日の7時半~というスタイルに安定しそうです。

(会場を借りている為、おさえられない場合もありますので必ずチラシやブログで予定を確認してね)



それでは、次回の笑い魂は 来年1月17日と31日です

その前に、12月11日(水) 「笑タイム!TAKASAKI」 午前の部10時~11時半

高崎市総合福祉センター 会議室2


男性、女性、お一人でも、ご友人、ご家族お誘いのうえ

笑いに来てください!!!!!!!!


誰にでもできて、ほっんとに解放されて笑っちゃいますよ


それでは


楽しい夢を・・・・・・・・


GOOD NIGHT



えっちゃん