夏休み最後の日曜日。

長島スパーランドのプールへ来た。
8時半の開園と同時に人人人……どんどん増えていく。
早い時間に一度スライダーで滑ったけど、昼前後なんかとてもとても並べない。

遊んでいる長男と娘を見ながらボーッとしていた時、私を呼ぶ娘

お母さーん、一緒の服の人おったでー!!
お母さんの服と一緒やでー!!

なぬ???滝汗
私と一緒ってことは……

娘の指さす方を見ると……笑い泣き

ジャイアンみたいな男性。


私のラッシュガードと同じ。
緑色にライン入り。

マジかー💦あーあチーン

私は身長が高いので、袖の長さや裾など男性のMサイズがちょうどいい。
まさか、こんなとこまで来てお揃いの人がいるとは🌊🌊🌊

旦那には笑われ、

だから女もん買いって言ってるやろえー
ペアルックやなグラサン

と一言。

子どもらにも散々笑われた笑い泣き

同じサイズの長男に交換を頼んでも

嫌や。

仕方ないから旦那のLLサイズの半袖ラッシュガードを着て過ごした。予想外の半袖のおかげで、腕が日焼け笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プールを堪能して、夕方からは遊園地🎢
……もう、結構疲れたんやけどな。
……生ビール飲みたいな酔っ払い
……飲みたいな🍺






明日から、やっと学校!!!
待ってましたちゅー