埼玉に引越して来てちょうど
1ヶ月経つから復活してみるお(・ω・)




楽しかった事やムカつく事を文章に書くとストレス解消にもなるしね( ´ー`)




あっまゆたん(°▿°)
毎日はさすがに厳しいお(笑)




さっそく今日ですがウケる事がござーました(°▿°)






今日仕事で接客してた人に……




客「おねーさん誰かに似てるね!」
あ「えー誰ですかー\(^o^)/」
客「AKBの~」
あ「えっえっけーびーい(°Д°)」
(誰だろ誰だろAKBとかむっちゃ嬉しいやん(≧3≦))







客「ん~誰だっけなほら!あの子







峯岸みなみだ!」






あ「(°▿°)ちーん」





三郷店の店長に聞いたら
言われて見れば似てるかも!
パーツとかぢゃなくて雰囲気が似てるんぢゃない?



っていっわっれったっさ(°▿°)ちーん。







ちーん(°▿°)すぎてちょっぱやでおうち帰りやした(°▿°)ちーん。







さーて
今日のご飯は昨日作っといたやーつ。
うちがオカンの料理で好きなやーつ。
TELで聞いて作りやした!
photo:01


出来栄えはー







バッチぐー(o゚з゚)σ
ありちゃん良くできました(^-^)パチパチ






とりあえずねあれですよ
毎日電車乗ってバス乗って仕事行ってる訳ですよ。
前のあたしぢゃ考えられないですよ。
これはまゆたんだけしかわからないんですよ。






とゆー訳でおらえらーい\(ᴖoᴖ)/
自分で自分を褒めるしかない/(^O^)\






とりあえず今日も疲れたんで寝ます(-Д-)まゆたんの日記は休みの日にゆっくり見るだ( ^ω^ )☆






ps.ぷーちゃんに逢いたくてしにそうでし。



iPhoneからの投稿
まだ途中なのに載せちゃった(>_<)



結局朝まで満喫居て8時ぐらいにばばいしたお( ^ω^ )
photo:01






久々3日間いれてうれピー\(ᴖoᴖ)/




次の土曜日わ物件見に行くだー\(ᴖoᴖ)/




つぎこそ終わりだー\(ᴖoᴖ)/
iPhoneからの投稿
22日の夜ゆやくん飲み会で
21時頃TELきて土曜日の予定決めてる時に

ゆ「あっ!言うの忘れてた!」


あ「なに?」


ゆ「土曜日日帰りになっちゃうんだー(>_<)」


あ「えー!なんでよ!てか早く言ってよ!」


と言われ理由わテストやらなんやらある為と言われ




おら完全ちーん(°▿°)ですよね。





完全BAT入ろうとした時に、
ゆ「てか今からそっち行くわ」
と言われ本当に来てくれたー♪( ´▽`)




だから金曜の夜わ仲良くねんねした( ^ω^ )あっ、うそ。ゆやのイビキくっっっそうるさくて寝れなかった(-Д-)




で、次の日わ祭りだから15時ぐらいに出ればいいやーと思って、グダグダしたり、物件みたりしてて
急にピザ頼もう‼って言い出してきて食べる事に(-A-)





ピザ来る間に支度しといて( ^ω^ )
って言ってんのに全く言う事聞かない(~_~;)
ピザ来て食べ終わってもダラダラグダグダ(~_~;)




で、結局祭り着いたの19時ぐらいで
さー行くぞー\(ᴖoᴖ)/
とスタスタあるってたら
「只今をもちまして終了でございます」







(ll゚Д゚ノ)ノえっ?





じゃがバタだけでもと買おうとしたら
「終わりでーす」






ちーん(°▿°)






ゆ「ありちゃんごめーん(>_<)」



あ「しゅん(´・ω・`)」




ゆ「おれの支度の遅さがいけないよね(>_<)」




っっったりめぇーだろ‼(ノ゚Д゚)




ワザとしゅん(´・ω・`)ってしてたら
ゆやくん焦っていっぱい汗かいてたよ( ^ω^ )うけぴ
アワアワゆやウケぴ( ^ω^ )




で、車戻って
ゆ「タバコ吸ってくる」



おら車で待機してて、戻ってきたと思ったらクルマの前でTELしてて


ゆ「だっしゃしゃしゃー(笑)また今度誘って」



って丸聞こえだよ(-ω-)と思いつつ



ゆや戻ってきて


ゆ「まぢウケる!今同期のやつからかかってきてさー、ムラムラするから風俗行こうだってさ(笑)」





あ「………」



あ「ぢゃあまた誘ってってなに?」



ゆ「みんなの前だとたてまえじょうそう言うしかないんだよ(;゚д゚)俺行くわけないからね(;゚д゚)」



あ「………泣」



ゆ「ありちゃんごめん。聞こえてると思わなかったから」



結局ラーメンも食べずに、おらずったと無言のまま駅着いてゆや降ろした




ゆやにずっとごめんね言われてたけど
全部シカト!



無言でゆやとばばいしたらTELかかってきて


あ「なに?」

ゆ「サイフ車に忘れちゃった」


あ「無言でサイフ渡す」


ゆ「ご飯一緒に食べない?」



ゆやの発言にびっくりしたよね(笑)



でサイゼ言って説教!(笑)




んまー仲直りして帰ろうってなった時に


ゆ「帰るのだりー。満喫行かない?」



って言われ行っちゃいました(笑)




満喫でも風俗の事問い詰めてて



あ「正直言ってみ?行ったんだべ( ^ω^ )?正直言ったら許してあげるよ( ^ω^ )?」



って何回も何回も言ってやった(笑)




したら
ゆ「まぢで行ったと思ってんの?信じてないの?」
って真顔で言われた(笑)




問い詰められて汗大洪水だったよ(笑)アワアワすると汗かいちゃうゆやくん(笑)うけぴ