埼玉に引越して来てちょうど
1ヶ月経つから復活してみるお(・ω・)
楽しかった事やムカつく事を文章に書くとストレス解消にもなるしね( ´ー`)
あっまゆたん(°▿°)
毎日はさすがに厳しいお(笑)
さっそく今日ですがウケる事がござーました(°▿°)
今日仕事で接客してた人に……
客「おねーさん誰かに似てるね!」
あ「えー誰ですかー\(^o^)/」
客「AKBの~」
あ「えっえっけーびーい(°Д°)」
(誰だろ誰だろAKBとかむっちゃ嬉しいやん(≧3≦))
客「ん~誰だっけなほら!あの子
峯岸みなみだ!」
あ「(°▿°)ちーん」
三郷店の店長に聞いたら
言われて見れば似てるかも!
パーツとかぢゃなくて雰囲気が似てるんぢゃない?
っていっわっれったっさ(°▿°)ちーん。
ちーん(°▿°)すぎてちょっぱやでおうち帰りやした(°▿°)ちーん。
さーて
今日のご飯は昨日作っといたやーつ。
うちがオカンの料理で好きなやーつ。
TELで聞いて作りやした!
出来栄えはー
バッチぐー(o゚з゚)σ
ありちゃん良くできました(^-^)パチパチ
とりあえずねあれですよ
毎日電車乗ってバス乗って仕事行ってる訳ですよ。
前のあたしぢゃ考えられないですよ。
これはまゆたんだけしかわからないんですよ。
とゆー訳でおらえらーい\(ᴖoᴖ)/
自分で自分を褒めるしかない/(^O^)\
とりあえず今日も疲れたんで寝ます(-Д-)まゆたんの日記は休みの日にゆっくり見るだ( ^ω^ )☆
ps.ぷーちゃんに逢いたくてしにそうでし。
iPhoneからの投稿
1ヶ月経つから復活してみるお(・ω・)
楽しかった事やムカつく事を文章に書くとストレス解消にもなるしね( ´ー`)
あっまゆたん(°▿°)
毎日はさすがに厳しいお(笑)
さっそく今日ですがウケる事がござーました(°▿°)
今日仕事で接客してた人に……
客「おねーさん誰かに似てるね!」
あ「えー誰ですかー\(^o^)/」
客「AKBの~」
あ「えっえっけーびーい(°Д°)」
(誰だろ誰だろAKBとかむっちゃ嬉しいやん(≧3≦))
客「ん~誰だっけなほら!あの子
峯岸みなみだ!」
あ「(°▿°)ちーん」
三郷店の店長に聞いたら
言われて見れば似てるかも!
パーツとかぢゃなくて雰囲気が似てるんぢゃない?
っていっわっれったっさ(°▿°)ちーん。
ちーん(°▿°)すぎてちょっぱやでおうち帰りやした(°▿°)ちーん。
さーて
今日のご飯は昨日作っといたやーつ。
うちがオカンの料理で好きなやーつ。
TELで聞いて作りやした!
出来栄えはー
バッチぐー(o゚з゚)σ
ありちゃん良くできました(^-^)パチパチ
とりあえずねあれですよ
毎日電車乗ってバス乗って仕事行ってる訳ですよ。
前のあたしぢゃ考えられないですよ。
これはまゆたんだけしかわからないんですよ。
とゆー訳でおらえらーい\(ᴖoᴖ)/
自分で自分を褒めるしかない/(^O^)\
とりあえず今日も疲れたんで寝ます(-Д-)まゆたんの日記は休みの日にゆっくり見るだ( ^ω^ )☆
ps.ぷーちゃんに逢いたくてしにそうでし。
iPhoneからの投稿

