2 | ゆりあんぬBLOG

ゆりあんぬBLOG

この B L O G は日常的な事しか書いてません。

1年ぶりに更新かな?笑

3日坊主半端なくて申し訳ない笑

そんな私ももう20歳に
なりました

色々あったよ。。。
だいぶ前に更新したブログみて
自分で色々びっくりしたわ。

もうその男ととっくに別れてるわ
って思って笑った。
たった3ヶ月で。1月に別れてから
フリーだったな。ちょいと。


まあバイトは相変わらずラーメン屋を
順調に働いてたものの
友達にキャバやらない?
とか言われてキャバ嬢なんて
死んでも嫌だ!って言ったら
じゃあボーイやりなよって
言われて、それなら…と思い
面接してみたらそれはまぁ〜

相手は口が上手いことに
まんまと私は騙されて
キャバ嬢になって
経験なんてないしなんとかやってたら
1ヶ月後に新しいボーイさんが
入ってきて。。。

『そう…こんな凄まじい人生になるなんて
この時はまだ思ってなかっただろう。』

まぁ基本ボーイとキャバ嬢は
そんな絡む事ないから
別にその人と絡みなかったけど
ある1人のキモ客が私を場内指名
してくれてその客が帰った後

キモかったね。笑
って話して少ししたらそのボーイが
お店が暇だからって店長に
お客としてお店で呑んでよと
仕事中なのにも関わらず彼を
客にして

その彼はスタイルのいい31歳を
指名してその次24歳のガリガリの
人を指名して

そしてその次の日に
私を指名してお店で
呑んだ。

よくわからないけど
指名されて
何で指名してくれたの?って
聞いたら
可愛いから。あ、痩せれば。
って言われて最初こいつデリカシーねぇ出っ歯だな
とか思ったけど
その次の日も…また次の日も…
かれこれ4、5回くらい指名してくれて
お店で色んなシャンパンをだしてくれて
『無理やり店長に飲まされた』
私に使ったお金が70万だったかな?

酔っ払ってたら急に
好きって言われて私は一瞬にして
酔いが覚め耳を疑ったがどうやら
相手は本気で、でも付き合っちゃいけない
ルールがあるけど私たちは付き合った。
仕事終わった後も照れくさい気持ちで
いっぱいだった。

そんな私は店に入って2ヶ月で売り上げが
100万越えでNo.2になり
最初は店の女の子にボーイの
おかげじゃんとか嫌味を
言われてたけど

それを言われないようにしようと
私は全力で頑張った。
なんも経験もないけど必死に

お客さんを楽しませて
彼が私を指名しなくても
私の指名客だけで
170万以上売り上げをつくった。

だがしかし相当ストレスが
たまって男の人が苦手になってきて
12月1日に店をばっくれて

店長に探され家まで押しかけられた。
この時彼と私は別れてる設定にしてた。

何故かというと付き合ってるなら
売り上げだせとしつこく毎回言われて
うんざりしてたからだ。

そんでキャバで働いてた友達2人に
裏切られ私と彼の愛の巣に店長と友達とかその他が
来てマジで大変だった。
殺されるかとおもったわ。

でもまぁおかげさまで今は彼と
絶賛ニートしてます。

20歳にして最高だろ。
まぁもうキャバはやらない。

例え給料が高くてもね。


という波乱万丈な2016年でした。

また更新します。