部活終わったー
今日も頑張ったど!!
でももっともっと
うまくなりたいよーしょぼん

昨日のご飯音符

555555333さんのブログ-110609_210500_ed.jpg

ドライカレー((o(^-^)o))
まだ冷凍したやつ
残ってるようよう音符

昨日の夜に
バースデイカードを
作ってみたー!

555555333さんのブログ-110609_225946_ed.jpg

明日はヒヨコのバースデイドキドキ
サプラ~イズで
この手紙とアルバムが
実家に届く予定にゃー
喜んでくれるかなニコニコドキドキ
どきどき((o(^-^)o))


そして今日の朝は

555555333さんのブログ-110610_110725_ed.jpg

フレンチトーストさん音符
久しぶりだわ~う。
甘くできてよかったにゃー


明日はちゃきのうちに
おーとまり~ドキドキ
なーのーに学校!!
土曜なのに学校!!

がんばりまする。

昨日の夜に
作ったのよ~んドキドキ

555555333さんのブログ-110608_222109_ed.jpg

ホットケーキ!
久しぶりに食べたドンッ
でも夜に
食べる食べ物じゃないハートブレイク
そして1枚食べて
飽きちゃいましたハートブレイク

と!ゆーことで

555555333さんのブログ-110608_231241_ed.jpg

あまったやつで
人参ケーキを作ってみたドキドキ
砂糖とバターを
テキトーな量いれて
人参をすりおろして
いれてみました~得意げ
ほんのりピンクで
かわいい色になったドキドキ
3つもできた!!
だから、今日のお昼に
持っていったドキドキ

今日は朝から
ドライカレーを
作ってみた~(^O^)
今から食べる音符
でも手が玉ねぎの
匂いがして不愉快しょぼん


さっき、公立保育園
就職ガイダンスが
あったのですが!!
完全にやる気スイッチ
押されてしまった!!
頑張る!!