555555333さんのブログ
部活終わったー
今日も頑張ったど!!
でももっともっと
うまくなりたいよー

昨日のご飯


ドライカレー((o(^-^)o))
まだ冷凍したやつ
残ってるようよう

昨日の夜に
バースデイカードを
作ってみたー!

明日は

のバースデイ

サプラ~イズで
この手紙とアルバムが
実家に届く予定

!
喜んでくれるかな


どきどき((o(^-^)o))
そして今日の朝は

フレンチトーストさん

久しぶりだわ~う。
甘くできてよかった

明日はちゃきのうちに
おーとまり~

なーのーに学校!!
土曜なのに学校!!
がんばりまする。
昨日の夜に
作ったのよ~ん


ホットケーキ!
久しぶりに食べた

でも夜に
食べる食べ物じゃない

そして1枚食べて
飽きちゃいました

と!ゆーことで

あまったやつで
人参ケーキを作ってみた

砂糖とバターを
テキトーな量いれて
人参をすりおろして
いれてみました~

ほんのりピンクで
かわいい色になった

3つもできた!!
だから、今日のお昼に
持っていった

今日は朝から
ドライカレーを
作ってみた~(^O^)
今から食べる

でも手が玉ねぎの
匂いがして不愉快

さっき、公立保育園
就職ガイダンスが
あったのですが!!
完全にやる気スイッチ
押されてしまった!!
頑張る!!

