辛い…

誰にもこの気持ち言える人ぉらん…

きつぃ…

どうしたらいいんゃろ…

ぁんなメール送らんかったらょかった

先が見えんょ..

なにもかもわからん

全てやり直したい

もう辛い思いしたくない

何でこんなんなるん

あの日行かなかったらこんな事ならんかったょね…

いつもそうやん…

ずっとこの繰り返しなんかな‥

うちの気持ちが弱いんかな…

もう何も考えたくない

でも…今…誰かに支えてほしい。

一人で抱えこむのわ辛い…

ぉ願いやけんどうにかしてよ