555555-0308さんのブログ

555555-0308さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
警備の仕事を始めて3ヶ月過ぎます。
じつは、面接の時に社員になれる条件を聞いてその条件をクリアしたのだが…


いざ具体的な話をするとウヤムヤにしようとする。


どうなってるの!!
最近忙しくてなかなかブログを書く暇がなかった。

悩みもいっぱいで書く元気もなかった。

警備の仕事を始めて3ヶ月経ちます。

たしかに前よりやりやすいし楽しいとかんじてはいます。

ただ… ただ…

給料と待遇がもう少しよかったらなんです。

給料は今すぐにとはいわないが社員にしろと言いたい。


なにかあるのか知らないが

3月がタイムリミットかな…

それ以降だと残念ながら転職を考えざるをえないかな。


安心できない悩み。


悩みもいっぱい
仕事も悩みいっぱい 死にたいなんて何回も考えたさ

でも死ねない


何故か それは親が死ぬまでは死ねないから。


それだけ