こんばんは!

皆さん、お久しぶりです!!



めめでござんす←






いやぁ、最近忙しくてね(笑)


とゆーのも、23日から学校でしかもテストだったのに、宿題終わってないand勉強してないとゆう←








だから、22日頑張ったんすよぉ!


まぁ、ほとんど宿題で終わって、テストはノー勉で挑みましたけどね、それが何かぁ……?((ぇ、誰こいつ








しかも、文化祭の準備でね←

((まだ準備してねぇよっд))




























そういえば、今イナイレ来てて、豪炎寺と吹雪がカッコ良すぎるんすよぉラブラブ!







はい豪炎寺どーんドキドキ

目ぇ見て伝えたいな…大好きって-6v9DF4_240full.jpg






はい吹雪と豪炎寺どーんドキドキ


目ぇ見て伝えたいな…大好きって-6DJqcc_240full.jpg









私、豪炎寺カッコ良すぎてどうにかなっちゃいそうです←












本当に、カッコ良いんだよー(>д<)













皆、惚れるなよ←((おぃっっ))






















明日から、体育で私の唯一得意なもののバレーがあるんでげす!キスマーク






サーブだけなら、教えますよぉ←


















で、今度仙台に期間限定でジャンプショップがSーPALでオープンするらしいんです!


それが期末と被るかもしんないんですけど、テスト終わったら即刻、及川と行ってきますドキドキ













今週のジャンプまだ、見てないんだよね……雷



早く、見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいよぉд






トップがREBORNなんだよねぇ、早く、兄ちゃん持って来ないかなぁ。




























まぁ、久しぶりなのに、長文すいませんあせる
































では、