今日は、友菜と午前中だけ勉強会したんだけど、私は朝から寝坊でございます。……






で、セブンに差し入れ買いに行ったら、こだま居て、彩花さんみたいに、なったら困るんで、ちょっと回ってすぐ出た!






だから、友菜に差し入れ持って行けんかった……






で、友菜の英会話手伝って、そっからは、宿題が進まず……(笑)



そっからお互いの財布あさってたww




あとは、制服の話してまぁ、いろいろな話したね!キスマーク






























そっから、家帰って、財布を求めてジャスコへ!


え??

なんでだって??





それは、前までもってた財布を洗濯で洗っちゃったからだよシラー雷










だから、ジャスコバスでいったんっすよ!







いろいろ探して、いいって思ったのがこれ!













目ぇ見て伝えたいな…大好きって-110817_173320.jpg






黒よ黒!ドキドキ















大好きな色だからね!2番目にドキドキ









え、1番目は何色かって?











それは、紫だよ、紫ドキドキ



((そこ、欲求不満とか言わない(笑)))


































黒すっきゃよー(^O^)←


やびゃあドキドキ



































次に、ゲオ行って、CDとDVD借りて来ました~ドキドキ










明日、iPodに入れます!キスマーク




















































宿題終わんねぇ……(`・д・´)





誰がやって!(笑)←

































































































では、