少し落ち着いたかも。 | sono

少し落ち着いたかも。

10016757197.jpg
あたしだって会いたいと思ってる。

1日に思い付いたこと何通かメールしてる。

返ってこないけど。


仕事が忙しいからね。返信なんてしていられないよね。

あたしもね、家に帰ると疲れてるんだよ。残業はないし比較的楽な仕事かもしれないけど。

メールの返信が無くても文句言わないように。
八つ当たりしないように頑張ってるつもりなのにな。


全くわかってくれてない。

『飽きてんじゃん』
あんたとの関係に?そんなわけないじゃん。触れたいって思ってるよ。
でも疲れてるからエッチは少ないし…
甘えすぎると背中を向けて寝ちゃうくせに。


明日は素直に準備してあいつん家の前で待ってみよう。

それで喜んでくれるなら、あたしも笑えるだろうし。