今日ゎ給料日ー\^^/


韓国語の本買った^^
勉強がんばるょ( ̄ー+ ̄)笑




いつか東方神起に
会って、ハングルで
自分の気持ち伝え
たいから....。




555550704さんのブログ-100522_1111~010001.jpg



今日昨日の
タンブリング
見たー\^^/
日暮里まぢやばぃw

YouTubeでかっくん
検索したら
ぼくちゅう
とテディベア
が出てきたo(^-^)o

テディベアでkiss
シーンあって、
おったまげたww
なんか複雑ww


今日ずっとYouTube
見てて目が疲れた(°д°;;)

明日からまた仕事↓


おやすみ\(◎o◎)/




明日ゎMFにジュンス
でるょー(^o^)/ハート

そして明日ゎ
タンブリングだニコニコ



早く見たなぁww