梅雨明けしてから、暑い日が続いてますねショック!

さらに、台風が近づいてきてますガーン

皆さんも強風には気をつけてくださいビックリマーク

自然災害が一番怖いですねショック!
ついに、梅雨入りしました!!

今から嫌な時期が続きます汗

夏が待ち遠しいところです晴れ
今週は天気が回復するみたいです!!

どこかに出かけるにも、雨だと気分が滅入りますショック!

やっぱり快晴が一番です晴れ