最近ようやくスマホに変えて一年ぶりにブログします♪ガンガン更新していくんでよろしく(・ε・` )



Android携帯からの投稿
今日はバイトがあるので今から歩いて駅まで行きま~す!!55552684さんのブログ-101007_1435~01.jpg

ビッグリするぐらい 自然(笑)!!

55552684さんのブログ-101007_1435~020001.jpg

たまにお化けが出るよ!!

55552684さんのブログ-101007_1447~010001.jpg

誰1人いねぇ~(笑)!!

やっと駅についたぁ!!ちなみに家から駅まで2キロありますダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
55552684さんのブログ-101007_1451~010001.jpg

これから電車に乗って45分でバイト先に着きますガーン!!
田舎キツい(笑)

頑張ります!!
今日1日暇で暇でしょうがなかったので 何か暇つぶしする事は無いかなぁ~と考えていたら妹がブログをやっていたので よしッブログをやろうひらめき電球と決断しましたアップアップ
これからよろしくお願いします!!