みなさ~ん
覚えてますか~っ!?
ほのかです!!←
超久々にブログ
書いてみる~っ!(笑)
無事公立に受かって
がんばって高校生やってますww
やっぱ大変だね;;;;;
時々中学校が恋しくなる
みんなに会いたくなっちゃう(笑)
高校でも友達たくさん
できたよ~っ
クラスだいすきっ★
クラスに熱烈な東方神起ペンが
いて超嬉しい//
毎日語りまくってるから



それでねブログ
書いてない間に
東方神起についての考え
変わったの!
前までは、JYJが
だいっきらいで
5人に戻らなくてもいい
って思ってたんだけどね
今考えたら、
意地張ってただけだった
のかも
やっぱりほのは
5人の東方神起が
だいすきで
何十年かかっても
いいから
5人を待ってようって
思えるようになった。
その日が来るまで
じゅんすゆちょじぇじゅ
ちゃんみなゆのを
ずっと応援し続ける
どんな形になっても
だいすきな5人には
変わりないもんね
東方神起だいすきっ
ずっと待ってるよ
この前まですじゅとか
しゃいにに目移り
してたけど今は
5人しか見えない!(笑)
ほの日本語へたっぴだから
うまく伝えられたか
わかんない(笑)
東方神起あいしてる!!
ゆのがこの前テレビで
"じぇじゅん、ゆちょん
じゅんすがいい奴だって
ことはわかってる"
って言ってたよねTT
ゆのの口から3人の
名前が出たって事だけで
すごい嬉しい
by. YUCHUN
生まれ変わっても
東方神起になりたい
by. CHANGMIN
4人のヒョンに出会えたこと。
僕はきっとこの先
一生感謝して生きていくでしょう。
5人の中で1人でも欠ければ
東方神起は成り立たない。
by. YUNHO
今は噂、ゴシップ等の
おかしな記事が溢れている
とても厳しい時期です。
私達がどのようにして、
この6年間を過ごして来たか。
この大切な貴重な愛を
持ち続けてください。
この愛をどうか、
一緒に守ってください。
by. JEJUNG
5人じゃないと東方神起じゃない
by. JUNSU
東方神起は僕の人生すべてです。
またブログ始めるから
仲良くして下さいっ←
コメもするので
よかったらほのにも
コメして下さい←

