物事には始まりがあって終わりがある
終わりに向かって進むのさ

頑張って頑張って 終わりに向かってそれ急げ


春が芽吹き 夏にしげり 秋に散り 冬に終わる
西に行こうが東に行こうが
やがてすべて終わってここに来る



物事にはいい時があり悪いこともある
終わりに向かって進むのさ

喜んで悲しんで ここに向かってまたもどる


朝陽が昇り 地を照らし 夕陽に沈み 闇に終わる
北に行こうが南に行こうが
やがてすべて終わってここに来る

俺は今どこにいるんだろう
俺はこれからどこに行くんだろう

ぐるぐるめぐる うそのようなこの世界で

やがて終わりそしてまた始まる
今の幸せも今の悲しみも


俺は今どこにいるんだろう
俺はこれからどこに行くんだろう

ぐるぐるめぐる うそのようなこの世界で