あの星は何万年前に光ったんだろう
青く白く、光が 今ここに見える
宇宙の先っぽで
時間の先っぽで

僕の後ろに両親がいて
両親の後ろに祖父と祖母がいて
その後ろには、また両親がいて
そのまた後ろには、ご先祖様が永遠に・・・
僕の心はそのすべての影響を受け
僕の体にはその血が流れる
僕の命はその歴史の先っぽだ

今ここに僕がいて
今そこに君がいる
それだけで素晴らしく
それだけで奇跡

あの星は何万年後も光るだろう
青く白く、光が きっと見える
宇宙の先っぽで
時間の先っぽで

やがて僕らも死んでいく
100年後かもしれないし
1年もないかもしれない
戦争があるかもしれないし
地震があるかもしれない
僕にはきっとわからないけど
僕の体の中で熱い血が騒ぐ
僕のことをご先祖様がみんなで見てる

今ここに僕がいて
今そこに君がいる
それだけで素晴らしく
それだけで奇跡

宇宙の先っぽで
時間の先っぽで