ねぇ夜景がとってもきれいだね
料理も お酒も
美味しいのはきっと
君といるからだね
目を細くして君は
子供を見るような目で
僕を見るんだね

ねぇ 今夜は二人のことなんか
ちょっとだけ話してみないかい

新しいワインを注文するからさ

もしもだよ 何十年かして
君とここで 今夜みたいに
ワインを飲んでいるとするだろう

僕の大好きなBruno Mars の曲や
Jessie J の曲が流れててさ
ウェイトレスの女の子を見ただけでさ
君はキッとした目で睨むんだ
僕はゴッホンと咳をして
君にウィンク返すんだ

想像してみたんだ 
想像してみたんだ
僕はね どうしてると思う?

あはは 今のように
幸せな気分で
かわいいおばあちゃんになった
君に こんな風にワインを注いでいるのさ
君はどんな顔してワインを飲むんだろう

さぁ飲んでみて そして
僕にもワイン注いでよ


ねぇ夜景がとってもきれいだね
料理も お酒も
美味しいのはきっと
君といるからだね

僕を見てごらん
ふぬけみたいに
 いたずら坊主のように
ずっと 笑っているだろう

ねぇ 今夜は僕のくだらない話を
もうちょっとだけ聞いてくれないか

美味しいワインを注文するからさ

もしもだよ 何十年かして
君とここで 今夜みたいに
ワインを飲んでいるとするだろう


僕の大好きな君の大きな瞳や
いつもキスしていたいその唇は

君のママか
おばあちゃんのようになっていると思うんだ
そう 僕だって そこのおじさんみたいに
お腹がぷっくりして 髪の毛は真っ白さ


想像してみたんだ 想像してみたんだ
僕はね どうしてると思う?

あはは 今のように
幸せな気分で
かわいいおばあちゃんになった
君に こんな風にワインを注いでいるのさ
君はどんな顔してワインを飲むんだろう

さぁ飲んでみて そして
僕にもワイン注いでよ

あはは 今のように
幸せな気分で
かわいいおばあちゃんになった
君に こんな風にワインを注いでいるのさ
君はどんな顔してワインを飲むんだろう

さぁ飲んでみて そして
僕にもワイン注いでよ


よかったら 君さえよかったら
本当に 何十年も そう いつまでも