私が産まれた時 (ズルリンスッポン)
無心で そう無心で ただ大きな声で泣いたら 
みんなみんなみんな
笑顔で喜んでくれたから (最高の顔でね)

私が人生を終わるとき(ドックドクシューン)
今度は 今度は みんな泣いておくれよ
そしたら私は笑顔で行けるよ(涙も忘れないで)

ノーベル賞を獲ったって
大統領になったって
そう これは順番なんだ
誰にでもあてはまる
例外なんて Can't be happened!

少女は大人になって母になり
少年は子供をいだいて父になった
Ah ah ah ah

何も言わないで
何も考えなくていいのさ
必要なのは ただ無心に
泣いて欲しいだけ
そしたら私は笑顔で行けるよ

私が産まれた時 (ズルリンスッポン)
覚えてないけど そう母が言ってた ただ涙が流れたと 
みんなみんなみんな
私の命を喜んでくれたから (とびきりの顔でね)

私が人生を終わるとき(ドックドクシューン)
悲しまないで 顔をくしゃくしゃにして 泣いておくれよ
そしたら私は笑顔で行けるよ(最後に笑えるさ アッハー)

億万長者になったって
金メダルを獲ったって
そう これは順番なんだ
誰にでもあてはまる
例外なんて Can't be happened!

私は生まれて死んでいく
あなたも生まれて死んでいく
Ah ah ah ah