あなたがいなくなってもう2年
何も変わらず暮らしているよ
涙があふれて
涙が流れて
涙は乾いた
今は笑える普通にね

なぜ命は途絶えるの
あんなに大切で
あんなに楽しくて
朝まで時間を忘れて話したね
はっきり覚えているよ


歌おう大きな声でウォウォウォー
踊ろうはじけろバンバンヴォーン
ねぇ見える?
今夜はあなたを思い出して
あなたの席は開けておくよ
歌うよ大きな声でウォウォウォー
踊るよはじけるバンバンヴォーン
今夜はあの日に戻って
夢を唄おう
グラスの向こうにあなたのやさしい瞳
手を伸ばせば触れる距離で

Okay!
雨の粒ほどの命が生まれて消えて繰り返す
何億年もそう ただ一瞬輝いて
それでも あなたのことを覚えていたい
それでも あなたのことを思い出したい
窓ガラスにバッシャバシャ
街の音まで掻き消して
グラスの氷がガラゴロリン


あなたがいなくなってもう2年
街はすっかり変ったよ
涙があふれて
涙が流れて
涙はもう出ない
あれはもう思い出に
なぜ人は忘れるの
あんなに愛して
あんなにまっすぐでも
まるで何にもなかったように
今でもはっきりわかるのに



歌おう大きな声でウォウォウォー
踊ろうはじけろバンバンヴォーン
ねぇ見える?
今夜はあなたを思い出して
あなたの席は開けておくよ
歌うよ大きな声でウォウォウォー
踊るよはじけるバンバンヴォーン
今夜はあの日に戻って
愛を唄おう
グラスの向こうにあなたのやさしい瞳
手を伸ばせば届きそうで