55550723さんのブログ-100331_175315.jpg
今日は『たな卸し』やった〓〓
たまにはあんな楽な日もええなあ55550723さんのブログ-ひかる より.gif
 
 
帰り久しぶりにカルーア飲みたくなって買って帰宅→料理しながらカルーアミルク作っていただきましたあ55550723さんのブログ-014目がキラキラ.gifついでに冷蔵庫にあった『ほろよい』てチューハイもいただきましたあ~~〓〓笑
2時間程度寝るつもりで寝たんやけど、起きたのが4時間後…笑ったわ(笑)
 
カニエウェストの『ザ・ニュー・ワークアウト・プラン』が急に聴きたくなってフルとった55550723さんのブログ-スティッチ.gif
 
他になんやないかなあて探しとったら、UVERがアルバムを4/14に発売することを知り、即予約(笑)
ポスターついてきたらええなあ55550723さんのブログ-011しあわせ~.gif
 
 
明日から4月かあ(>_<)
 
さあ、て、どんな嘘ついたろかなあ55550723さんのブログ-028覗いてる.gifニヤッ
龍が如く4クリア。

ラストのラスボス戦があんな感じになるなんてなあ。。

全体を通すと感動やった('ω'*)
二周目いかなあかんなあ(*゚ω。*)


5でてほしいなあ(≧∀≦)
やけど、もうネタ無いでマジで(笑)
おッ!!もうこんな時間か。


よし!寝よう!!
おやすみなさいΣ(・∀≦)♭
寝たのは朝の6時…起きたのが夕方の18時(笑)
龍が如く4。
第三部2章→→第四分2章まですすめた。


まさか龍如1の百億の事件から全てが繋がっていたなんてなあ(*′Å`)
ほ~('ω'*)
今夜中に一周クリアしたいくらいやけど、体調優先や(笑)
寝るΣ(・∀≦)♭


明日からまた仕事。
来週の4/10・4/11の大阪旅行に向けて頑張っていこうキラキラ