- 前ページ
- 次ページ
龍が如く4クリア。
ラストのラスボス戦があんな感じになるなんてなあ。。
全体を通すと感動やった('ω'*)
二周目いかなあかんなあ(*゚ω。*)
5でてほしいなあ(≧∀≦)
やけど、もうネタ無いでマジで(笑)
おッ!!もうこんな時間か。
よし!寝よう!!
おやすみなさいΣ(・∀≦)♭
ラストのラスボス戦があんな感じになるなんてなあ。。
全体を通すと感動やった('ω'*)
二周目いかなあかんなあ(*゚ω。*)
5でてほしいなあ(≧∀≦)
やけど、もうネタ無いでマジで(笑)
おッ!!もうこんな時間か。
よし!寝よう!!
おやすみなさいΣ(・∀≦)♭
寝たのは朝の6時…起きたのが夕方の18時(笑)
龍が如く4。
第三部2章→→第四分2章まですすめた。
まさか龍如1の百億の事件から全てが繋がっていたなんてなあ(*′Å`)
ほ~('ω'*)
今夜中に一周クリアしたいくらいやけど、体調優先や(笑)
寝るΣ(・∀≦)♭
明日からまた仕事。
来週の4/10・4/11の大阪旅行に向けて頑張っていこう
龍が如く4。
第三部2章→→第四分2章まですすめた。
まさか龍如1の百億の事件から全てが繋がっていたなんてなあ(*′Å`)
ほ~('ω'*)
今夜中に一周クリアしたいくらいやけど、体調優先や(笑)
寝るΣ(・∀≦)♭
明日からまた仕事。
来週の4/10・4/11の大阪旅行に向けて頑張っていこう

