最近まわりのひとになぜボクシングをするのか

何が楽しいのかきかれた

でも計量と試合の後に食べる食べ物は最初の一口食べるとこの世のものとは思わないくらいうまいっす

まぁほかにもいろいろいいとこあるけど
55550626さんのブログ-P2010_0901_141130.JPG
近くの広場で休憩しとるグッド!
最近ちょっと疲れぎみショック!

朝のランニングの時体が重いあせる

まぁなんだかんだ走ってるけどグッド!

明日は仕事半日だから夕方走ろ音符