苦しくて



苦しくて



涙が溢れてきた



すごく辛い



孤独を愛せるならばきっと



こんなに苦しくなることはない.


ごめんなさい

今から引っ越しのこと
考えてわくわくしてるの^^

でも中央区わ高い(゜ロ゜;)

車買いたいって言ってられないガーン

くだらないね
こんなことしか書けないガーン

でも自己満だからいいのです!

アルバイトどうしようガーン

自分が好きなことって探すの
難しいよね、ありすぎて(>_<)

本当にやりたいことなのか
興味、好奇心だけなのかなってね、

選べる時代だからこその悩みだね.

仕事も遊びも人生も男もシラー


もっと自由に生きたいね(^O^)

失うってことは

また新たな扉が

開いたってこと

うまくはまだわからない

あれからもうすぐ1年

立ち止まっているのは今日でさよなら

強がりだけど強がることわ

悪いことじゃないよね?

頑張るんだ!

とりあえずはおやすみ^^えへへ