今から引っ越しのこと
考えてわくわくしてるの^^
でも中央区わ高い(゜ロ゜;)
車買いたいって言ってられない

くだらないね
こんなことしか書けない

でも自己満だからいいのです!
アルバイトどうしよう

自分が好きなことって探すの
難しいよね、ありすぎて(>_<)
本当にやりたいことなのか
興味、好奇心だけなのかなってね、
選べる時代だからこその悩みだね.
仕事も遊びも人生も男も
笑もっと自由に生きたいね(^O^)
失うってことは
また新たな扉が
開いたってこと
うまくはまだわからない
あれからもうすぐ1年
立ち止まっているのは今日でさよなら
強がりだけど強がることわ
悪いことじゃないよね?
頑張るんだ!
とりあえずはおやすみ^^えへへ